最近のオモロ芸人

 まあ、相変わらずお笑い登竜門の芸人が面白い。まあ、そろそろ頭打ちになってきた芸人もいますね。まあ、南海キャンディーズしずちゃんのキャラが市民権得ていて、観客が「しずちゃんカワイイ〜」っていうコメントが出てしまうくらいですしね。山ちゃんは素でひかれてるしねw。一番悲しいのは、ハネとびのメンバー(インパルス・ロバート・北陽キングコングドランクドラゴン)はもう駄目ですね・・・まあ、ロバートがギリギリテンション保ってるかなぁー。
 面白いのは、まあ前も言った気がするけどパッション屋良。アジアンとかイシバシハザマも面白いですね。あと、東京ダイナマイトは相変わらずいい。テレビに出ても磨り減らない感じがしますね。やっぱオフィス北野だからかなwww