不幸の法則

 っていう番組あるよね?あれ?違いますかね番組名。長井秀和井上和香司会で、ブームの時走ってた若手芸人と微妙なアイドル・・・と見事なリサイクル工場っぷりですがwなかなかオモロイです。下ネタありつつ、素の気持ちも出しつつでいいバランス。クワバタオハラのオハラが不倫しまくってる結構なヤ〇マンって知ってビビッたけど。あの、一人ハイヒール(見た目はモモコ、ポジションであるツッコミという点ではリンゴ)がねえwww
 まあ、最近はよりコアなお笑い芸人が好きな俺ですので・・・周りと話し合いませんwwwww悲しいねー(笑)

Back to【StrangeDays?】 main page

http://strangedays.bufsiz.jp/main.html