久々に劇場で映画みたいなあ

 そうそう最近見たい映画があります^^。「メゾン・ド・ヒミコ」です。モチーフが面白いですねー。でも、改めて思ったんです。ファンには悪いけど、柴咲コウ・・・ぶっせぇえええwww肌が汚ぁーい。元よりあのタイプの女優は女性人が「きれーい、カッコイイー」って言うんですよね。リョウとかあとモデル出身の人ら、冨永愛とかね。俺は何もねぶっせぇえええというのはルックスの良し悪しで言ってるんでないよ^^;。顔立ちに出るその性悪さというかねwww(なんか冨永愛限定に近いけどw)。まあ、個人的にああいう軍鶏のような類の女性苦手なのです。まあ、この前雑誌で冨永愛がいつのまにか聖林公司のプレスになってましたwwwなにやってるんですか?あの人orzって思ったら同姓同名ですwww