芸能人

 芸能人を見るということ、東京にいるとあほくさくなるほど容易です。友人の話も含めゴロゴロあります。僕はとりあえず、小倉優子とあるバンドのギターですね。前者は会社に来ました。後者は電話を受けましたw。
俺・「お電話ありがとうございます。〇〇〇〇です」
????・「チサトです」
俺・「・・・申し訳ありません、もう一度お名前よろしいでしょうか?」
チサト・「あー、ペニシリンというバンドの千聖です」
ぶっとびましたw。てか、自己紹介の仕方がステキですwww。ま、友人たちはこんな感じ。
①原宿で安田大サーカスのヒロを目撃。タクシーに乗り、タクシーが一人でぎゅうぎゅうに。②ショップ店員をしていると、客でYOUが登場。何もなかったように帰還。後日安達裕美もきた。③焼肉屋で東京03の元・アルファルファのボケの方(眼鏡で髪が長い)を目撃。
まあ、③に関してはリアクション取れない人も多いように思えます。この話を友人から聞き、お互いにお笑い好きなので盛り上がりましたが、一般の人々はおそらく焼肉屋で気付きもしないと思うのでした・・・