児玉清

 さて、あるミュージシャンの曲名を使って文章を作りました。そのミュージシャンは誰でしょう?
『「北風」に吹かれ、「冬がはじまるよ」と君が言った。「彼女の恋人」はどんなやつだなんて「SPY」したけれど、それは「NG」だっていう君の「ANSWER」。風邪だと「ズル休み」した僕は本当は失恋で、「もう恋なんてしない」って呟いていた。頭の中でなんとなく顔を思い描いて「モンタージュ」を作ってみると、そこに出来上がったのは君だってことを「君の名前を呼んだ後に」気が付いたんだ。窓の外には白いものがちらついていた。僕は「雪に願いを」込めたんだ。そしたら、仮病の僕の寝室の扉にだんだんと「足音」が近づいてきた。ドアを開けて君は大丈夫?って聞く。「まだ生きてるよ」なんて冗談を僕は言う。それから、君を急に抱きしめて「素直」に言った。君が本当はいつでも僕の「No.1」だって。そしたら、君は笑顔で、私も・・・って言った。ああ、「どうしようもない僕に天使が降りてきた」って思ったよ。』
 さあ、赤の方が正解。で、取るのは22番!うーん、なんでそこにいったのか私にはわかりませんが・・・では、白の方は後一問ご辛抱。それでは、アタックチャァーンスッ!!www