CD購入

 中古ですが、CD買いました。マッキーのベストアルバムとスネイルランプです(懐かしい)。そうそう、スネイルランプ見てて思ったのですが、ハスキング・ビー解散しますよね。あと、スーパーカーも。なんか、寂しいですね。まあ、俺はイエモン解散したので、「ええー!!」と叫んでしまうほど解散してほしくないバンドはあんまり・・・あ、でも銀杏BOYZとかMONGOL800は勘弁だなあ。あと、ビークルとかブラフマンも。
 今日は車を運転中、MDに落とした「CALL ME」(YOSHII LOVINSON)を聞いて良い感じ!
枝切られる 枝切られる 都会では両手を伸ばせない だから何を抱いていいのか わからなくなることあるんだ
二番の歌詞ですが、吉井さんの歌詞は深いねえ・・・
 MDには他には昨日の日記で書いたような曲を落としました。しかし、何故かラストナンバーはチャゲアスの「終章〜エピローグ〜」・・・ハゲ、もとい、チャゲの最高傑作です!!彼のソロVerばかり聞いてたのですが、チャゲアスVerを聞いたら、ハーモニーの効果でサビの盛り上がりがすごい。バイト先の後輩、今彼氏いるのに昔の失恋思い出して込み上げてました(笑)。でも、あの曲は別れの一週間後とかに口ずさみながら聞いたら99%泣くね!降水確率99%!!気象庁と違ってこれは確実だぜっ☆(SPWの小沢さん風に)。
 さ、相変わらずバカな俺ですが。日記見てくれてる人ありがトー^^。なんか、読んでるけど一度もBBSに書いたことない人もいるようで(報告がチラホラ。俺が放った「草(密偵・忍者)」の働きです。←激しく大嘘)www。まー、気軽に足跡残してねん(^ё^)/~~~