go ape「バカになる」

pontaponta2005-02-04

 なんか、最近マルチカラーの服が気になっていると報告しましたが、今更またア・ベイシング・エイプの服が着たくなってきました。なんでだろ?もちろん、男臭い格好は一番好きなんですが(つい先日、黒の豚皮で出来たB−3をオークションで落札しました。茶色の本格的羊皮のも落とそうか迷ってますwww)、なんかAPEのARMYラインとマルチカラー迷彩(写真参照)のパーカーが気になります。まあ、俺は骨格&体格上ナンバーナインとかは着たくても着れやしない(金銭的にもね!)。APEはサイズの心配要らないしー・・・って感じなのでしょうか?
 まあ、服バカは一生治らないだろうけれど、東京行ったら控えるのは確実ですね(涙)。金貯めなきゃだし、暇もないだろうし、つーか今ある服で充分なのもあるwww.一ヶ月くらい毎日違う上下で行けそうですwww.会社が私服ってのもあるので、まあ服バカも役立ったのですが(そこを選んだという話もチラホラ)。ちなみに、〈go ape〉という熟語は高校のリーディングで習いました。覚えてる自分エロイ!いや、もといエライ!まあ、それを捻ってNIGOは「GO APE!」というロゴを考えたのでしょうけどね。ちなみに「Ape」は「類人猿」の意味です。決して、「あっ!ペ・ヨンジュンだ!!」の略ではありません(←すいません、くびれ死にます・・・)