壊れタイム終了

 さ、第二部突入です。壊れてるね〜↑www最近は音楽が、また聞きたいのが出てきたんですよ。とりあえず15日には銀杏BOYZのアルバムが二枚同時リリース(まだ買ってない)。SOUL'd OUTのTo All Tha Dreamersはヘビーローテで聴いています。あの手の音楽聞いてるときだけ、HIPHOP系のファッションしてみたくなるんですよね。太めのパンツに、オーバーサイズのボタンシャツ、その上からデカスタジャン(ポカスカジャンではない)を着て、キャップみたいなね。絶対しませんけど。とかいいながら、今日半額なのをいいことに黒の総ファー(so farではない)のコートを買おうと目論んでる俺ですが・・・あきらかに衣装ですけどね。それを着た瞬間、俺の頭の中で氣志團の綾小路・セロニアス・翔と蝶野正洋フュージョンするのです。
 他に聴きたいのは・・・あっ!東京事変のアルバム買うの忘れてた!!やべえなあ。中古で買いましょうかね。ふーむ、でもなー、この前椎名林檎の中学くらいのときの写真見てドン引きだったしなあ(冷笑、そして麗子微笑 by岸田劉生)。あ、()の中身を引っ張るのもなんですが、知ってますか?「麗子微笑」。画家の岸田劉生の作品で、おそらく美術の教科書で見たことあると思います。あの楠田枝里子片桐はいり足して縦に押しつぶしたようなあの絵です。音楽もいいけど、最近また絵が見たくなってきたかもですね。画集買おうかな・・・
 実は結構画集持ってて、FFシリーズで有名な天野喜孝や、少女画で有名なおおた慶文などの画集持っているんです。まあ、おおた慶文はあきらかにロ〇コン(ロボコンではない)だと思うのですが・・・まあ、一番の宝物は会田誠の画集(サイン入り)です!!オレは結構サインに縁があるらしく、その画集のサインも偶然でしたが、ブック・オフでレディコミ作家のさかもと未明の「カメラマン亜理沙 美少女狩り」(ものすごい題名だ・・・)を立ち読みでパラパラ見たら、裏表紙?見たいな場所に直筆サインが!買いました(笑)それだけのために、内容は〇〇〇〇でしたけど。出版社も蒼馬社という全く聞いたことのない出版社でした。今部屋にあるサインを数えても多種多様ですしね。野球選手の後藤や、歌手の三重野瞳(爆笑)、プロレスラーの天山・小島、そして武藤敬司!ほんと、なぞのサインだらけです。まあ、近所の中華屋には、カレンダーの裏に書かれた「力也」(出演Vシネマの代表作「野良猫ロック セックスハンター」「セクシー・ぷりん 癖になりそう」「空想科学任侠伝 極道忍者ドス竜」などwww)のサインが壁に掛かっています。すごく、せつないのです。それでは、ごきげんよう^^;