さあ、ドン引きなタイトルで始まりました!

 23になった実感ゼロのponta!です。誕生日当日には、昼間買物行ってきたんですが、お目当ての総ファーコートがなく(涙)、そのうちネットオークションで見つけようと思っています。その代わり、カッコイイCPW-45フライトジャケットの黒を手に入れました。ジッパーもスコービルで本当に良い買物でした。あと、白のボタンシャツとサングラス(中古だけどD&G!)を買いました。あと、寒いのでフィッシャーマンのニットキャップ(昔漁師が被っていた毛糸の帽子のタイプで、織り方だけで模様が作られたタイプの帽子。同じくフィッシャーマンセーターもある)も買いました。黒だし、上品に被れそうです。
 また、夜はなんと行きつけのショップのスタッフの方々と飲みに行って来ました。「村さ来」だったんですが、バイトにサークルの後輩がいて、飲みに来た経緯を伝えたら一品誕生日おめでとう料理をくれました!いやあ、最近人の優しさがめちゃ身に染みます。そんだけ俺が剥き出し状態だってことでしょうね。でも、本当に予想だにしないほど良い誕生日を迎えました。みんなありがとう・・・でも、やっぱ家に帰ってきてから寂しかったですね。祭りの後症候群です・・・ああ、早く心を癒してしまわないと来年から社会人なんだから。