寒い季節の風物詩、俺の誕生日が今年もやってきた!

 遂に俺も23歳。でも冗談抜きで、感覚は高校生のときとほぼ変わってない。これって、俺が成長してないガキなのか、それとも昔からオヤジなのか?まあ、後者でしょう(苦笑)俺の誕生日っていうといっつも雪。そしてセンター試験。ああ、うちの塾の生徒は大丈夫か?ま、脱線してますな、早速。
 とにかく、誕生日。祝ってくれる人もいない中ひっそりと終焉を告げるであろう俺の生まれた日。生まれいずる悩み。ああ、じゃあ俺はカインの末裔か?さ、意味の分からない壊れっぷり披露はこの程度にしておこう。今日は自分にプレゼント買いにショップ巡りの予定(涙3乗)
「もー、行けばいいー ふーりむかないでぇえー さーり行く君に 涙 涙 涙ぁ〜♪」
爆風スランプは最高だね。爆風スランプと言えば猿岩石(片方は猫男爵、もう片方はタンバリン・ホスト)。猿岩石といえば電波少年電波少年といえば電波子(なんか電波少年から出た謎のアイドル?後に脱いだり、AVも出てたような)。で、最近見たガレッジセールの若手芸人いじりの番組に、カラテカが出てたんですが。「オーエーオーエー、オレ、イリエー」の入江が電波子とにゃんにゃん(死語)したことを暴露されていました(笑)いやあ、芸能界ってほんと怖いところですね。
 さあ、脱線3(日本人のラッパー)ですが、大雪な外界など無視しつつ、車がどんなにファニーなアクションで走ろうとも俺は止められない。そう、明日のオレは今日より強い。さーて、来週のサザエさんは!
かつお、思春期突入
②たらちゃん、第一次反抗期
③ふね、三度目の青春(提供・偽秀氏)
の三本です。じゃん、けん、ぽん、ズコー(昔ゲーセンにあったじゃんけんゲーム。勝つと「フィーバー!」と言ってコインが出てくる。その後「やっぴー」と言う)。