だいぶ遅い報告ですが

 11月某日の日曜日に我サイト常連のO前氏の〇ケベ祭りが恙無く開催されたことをご報告申し上げます。基本的に、O前氏と彼女のことをつつきまわし、それを肴に酒を飲むという極悪非道なイベントなのですが、乾杯のあいさつは初代スケ〇祭りで祭られたNICK氏が担当しました。管理人のponta!が乾杯の音頭を取り、スタートとなったわけです。今回のスケベ祭りのメイン料理はナナ嬢特製の「きりたんぽ鍋」でした。ごぼうや芹などの野趣溢れる食材と、地鶏。そこにどっしりと腰を据えるきりたんぽ。美味かったです。正直美味かった。料理には辛口の俺も91点を、星で言うなら「星3っちゅでございます!」でした。
 じっさい、下ネタんの横行する飲み会になったわけですが、そこで興味深いのは参加者10人中女性が六人。この場で下ネタ披露となるとセレクトが難しくなるわけです。まあ、口火を切ったのはきりたんぽについての言及なのは言うまでもありません。まあ、その後O前氏のかなーりなぶられ、NICK氏にも波及し(波及させたのは誰だ?www)と、そんな祭りだったのですよ。まあ、楽しく飲めて最高でした。終わり頃ながら乾泉氏も飛び入り参加していただき、ありがとうございました。