さあ、〇ケベ祭りがいよいよスタートです。乾杯の音頭は俺が取らしてもらいました。各々、好みの酒をコップに注ぎ、恭しく掲げ
「NICK氏!・・・スケベッ!!」
プラスティックのカップのぐにゃっとした感触が手を伝わりました。さて、俺は料理をしながら会話に加わりました。キッチンで聞き耳を立てると「ぬっコロス」だとか、「あの〇〇〇〇め!」など過激な音声が・・・ま、気にせず調理しましたけどね。
色々とトークしましたよ。オフレコ多くて日記には書けませんけどね(笑)メインのシチューはみんな絶賛してくれました。料理人冥利に尽きるというものです。スタートが12時と遅かったこともあり、後半はお笑いのビデオ見ながらペペロンチーノつまんでだるだるムード。ま、まったりな飲みもいい感じです。
 そんなこんなで祭りは終焉を迎えたのでした。名前の通りNICK氏の下ネタも炸裂し、大成功ではなかったでしょうか。さてさて、三日分にわたりお届けしました。一応次回以降開催予定の企画としては、「どきっ!文学好きだらけのボウリング大会」、「鍋でトコトン飲もう!」などです。ふたたび伝説は紡がれ始めるのでした・・・