今年の学祭

 小耳にはさんだので一つだけ。我が大学は毎年芸人呼ぶんです。しかも、ブレイク寸前のやつ(笑)俺が一年次・田之上よしえ。二年次・ホリ。三年次・長井秀和。あと、結構前にスマイリー菊地を呼んだそうです。と、中々すごいセレクトなんです。なんでピン芸人好きなんだ?で、今年も呼ぶ人決まったらしいんです。友人が
「今年誰か知ってる?」
と聞いてきたので、俺は予想しました。劇団ひとり?マイケル?青木さやか?あ、友近かな?で、俺は誰かを聞いたのです。
「誰?」
「・・・ヒロシ」
・・・なんでよりによって、ホスト芸人?ホスト時代の源氏名が「冴神剣」のヤツが?俺、ショックとです・・・
「・・・あと、飛石連休
は?確かに毎年おまけのコンビも来てたけど・・・あのフットボールアワーの岩尾や、バナナマンの日村ばりに不細工な岩見よしまさ飛石連休。うちの大学の実行委員!すごいセンスの君達に乾杯(涙)