すんまそん色々あってね・・・

 一ヶ月ぶりの日記。色々身辺に動きがあって。日記では書けないけどさw。まあ、だいぶキタよ。体重は過去最低に到達しました。スーツやジャケットを戯れに着たらだいぶユルイです。革ジャンに関しては肩幅が足りなくなってたorz・・・。ジーンズも軒並み緩いです。ストリート系のジーンズに関しては穿くと袴みたいになります。このまま渡りで吉良ってしまえます。「この鮒侍!!」って言えちゃうんです。
 まあ、相変わらずなのはこの馬鹿っプリの錯乱思考くらいでしょうか。早く安定しないとね。小説は読んでますよ。小説も書いてます。早く発表しないとなあ。最近オススメの小説は、高橋三千綱の「五月の傾斜」・「九月の空」・「二月の行方」の青春小説三部作。いやあ、この青臭さは爽快ですよ。元気が出てくるのです。お笑いもねー、最近はどうなの?エンタの神様なんてくだらない芸人を自家製造し始めたでしょw。魔邪とかwww。あの人芸名・芸風何度か変わってますよ。笑いの金メダルはお笑い以外の企画が増えてきたし・・・。最近は「お笑い登竜門」が面白い!音楽番組と続きになってるんですが、そっちで紹介するミュージシャンも微妙にマイナーで面白いし。龍さんがいいツッコミするんだ(笑)お笑いのほうでは及川奈央とか蒼井空が下ネタ担当してるし、出る芸人もかなりマイナー目でいいですよ。オオカミ少年とかパッション屋良などスーパーマイナーから、アジアンとか東京03押す辺りにすごいセンスを感じるのですw。ちなみに音楽の方もエンターテイナーをどんどん発掘するし(ミスゴブリンとか)いい感じです。K−SAMA☆ロマンフィルムってのが出てたけど、古臭いエロ臭のするグループwライブだと脱ぐそうですwww。
 まとめとしては、俺は元気です。とりあえず、生きてます。で。目指せ今年度中の新人賞受賞!!ってことで更に精力的に水面下で(笑)動きます。ではではリニューアルご期待してくださーい。