TVウォッチング

 「@サプリッ!」見てたんです。米田功が出てたんですが、ジャリズムのボケにそっくりです(笑)。それより、姉さん女房特集でジャガー横田が出てました(爆笑)インパルスとの絡みが面白すぎるwww。強めのグーパンが堤下の頬に入ってました。板倉の質問
「普段はジャガーさんが上ということですが、ベッドでは?」
「ベッドではあたしが下〜(ハニカミ)」
なんてノリがいいんだ(爆笑)ジャガーはギリギリ許せるけど、これがアジャとかシャーク土屋だとアウトですね。化粧とメイクの違いを知らなさそうだ・・・
 予想外に面白いですね、@サプリッ!。まあ、日曜の昼という時間帯ですから四月からは絶対に見れませんね(俺就職する先は不定休&平日休なので)。日曜の午後のゆるさと出演者の意外性で星三つです(五つ中)!
 また、「志村動物園」のスペシャルがやってました。モンキッキーがタイの動物園で動物と触れ合う修行だったんです。で、動物園行って、ありがちなニシキヘビを首に巻こうとした時、職員の人のズボンの裾にガブッっと。で、
「今、噛んだよね?」
職員、首を横に振る。で、その後じゃあ、巻こうかみたいになったその時!職員の腕にガブゥッッ!
「うわぁぁー!!噛んだよ!今、絶対噛んだよね!?」
首を横に振る職員www。で、タオルで腕を隠してそのままフェードアウト(爆笑)。いやあ、今まで見た蛇の絡みで芸能人じゃなくて、素人が面白いというパターン。最高でしたw。