最近気になるスタイル

 汐留スタイルではなく、服の着こなしです(←バカ)。なんか、イタリアンな感じとポイントにカラーってのが最近気になり始めました。昨日甲府に友人とショッピング行ってきたんですが、お金が余りないこともあってマフラーのみを買ってきました。まあ、服好きだから色々見て楽しかったんですけどね。初・大戸屋も行ったしwww。
 CANNABIS系のアイテム扱っている店に行ったのでitazuraのトレーナーを見たのです。か、カワイイ(笑)霜降りグレー地で、ど真ん中にマリオの1UPキノコの茶色って感じのキノコがあって、その下に「itazura」と刺繍してあるんです。欲しかったけど、セールで14400ってどうよ?それはまあいいのですけど、同じ店でスコットランド製のマフラーを買ったのです。それが淡いパステルカラーのマルチストライプで、上品だけど華やかでカラフルなマフラーなんです。すごーく俺らしくないのですが、その日もほぼオールブラックだった俺が巻いてみると良かったのですよコレが!黒の中にカラフルなのを落とし込む、これは良いなと思ったのです。
 さてさて、普段のファッションでもジャケットスタイルを取り入れる私ですが、さすがにファッションでネクタイはメンドイ派。ボタンダウンシャツにジャケットまではいいけど、胸元が寂しかった。何もないと笑い飯の髭っぽくなったもんで・・・で、「じゃあイタリアの伊達男たちを見習って胸元にはシルクスカーフだな」という結論に達しました(笑)。オークションでいくつか良いの見つけましたが、花柄まで行くとやりすぎ感で溢れます。ヴィトンのマルチカラーモノグラムは嫌味っぽ過ぎるかなと思うし・・・フェンディはイヤラシイ感じ。じゃあ、エミリオプッチ幾何学模様だ(日記の画像参照)!となったけど高い(涙)どーしよっかなーって時に、従兄弟の結婚式の引き出物冊子(自分で選んで葉書出すタイプ)。
「おおー、それっぽいのあるやん、どれどれブランドは何かなー。引き出物だし、なんとかヴァレンチノ(笑)とかの怪しいやつかな・・・」
「・・・ドン小西のficce(フィッチェ)だ・・・」
という結末でした。まあ、柄は明らかにプッチのパ〇リなので安心して使えそうですが(オリジナルのセーターとかは悪趣味すぎて・・・北野武が私服で着てるださいセーター、あれです! )、ああー小西かーって思いましたwww
 まあ、ようはエロい感じの着こなし好きなんですね、俺。もてるためのファッションはもうどうでもいい人なんでwww。服好きだし、服で遊ぶのが優先です!まあ、女の子ウケする服なんてファッションじゃないですもん(←ピーコ的発言)。まあ、これから先にオフで俺と会った時に引かないようお願いします。では、また!