久々に酔った

 今日(昨日)はサークルの引き継ぎ。スーツを着て、エルメスのネクタイを締め、紙を上げ、厳ついグラサン。その上にはダブルのウールコート。肩にはニナリッチのマフラー。鏡の前に立つ俺。若頭降臨!まさに妥当な表現。肩で風切って会場入り。久々に出会う後輩、口揃え「怖っ!」。まあ、俺なんてそんなもんです。
 さあ。久々の日記なのに変なテンションです。だって、酒飲んだあとで書いてるもの。さっき(一時半)ラーメン屋でラーメン食ってきた後だもの。許してください。いやあ、ウチのサークルの三年生お疲れ様でした。サークルの幹部なんて人間という名のやすりで擦られる立場ですよ。ええ。で、新幹部の二年生、とにかく頑張れしか言えない。責任と自覚持ってやるっきゃない!ある程度の滅私できないとやっていけない。それは社会に出ても一緒。自分の感情を簡単に出したらOUTになることもあるからさ。
 てか、久々に酒を飲んで(両手に紙コップで、交互に一気飲み)思う。酒弱くなりました。昔は飲み会では1リットルオーバー当たり前だったのにさ。じじいですよ、ホント。でも、まあ楽しかったのです。カラオケも行ったしさ。ラップばっか歌ってたよ。グラサンと髪型は氣志團みたいなのにwww
 とにかく、なんか楽しかったし、懐かしかった。俺も引き継いだ時あったしなあーって。よし、卒論頑張ろう・・・