やっと書く気が起きたぜ! 

 11月の第二土曜日に、山形県山形市で俺の従兄弟の兄貴の結婚式がありました。俺は一人っ子なのですが、その代わりというか母方の従兄弟が6人いて、全員男です。一番上は今年でもう30、一番下が俺の一個下で22です。まあ、近い年齢に7人の侍が(ちがう)揃ったわけです。で、一人っ子ながら従兄弟の兄貴たちが夏休みなどの長期の休みのたびに遊びに来てくれるので兄弟がいるような気持ちはもてたのです。今回結婚したのは仙台に住む29歳の兄貴。今は山形で公務員してるんです。彼はとても面白く、頭の良い人です。三ヶ月くらい前に話は聞いていて、ものすごく嬉しかったのを思い出します。さて、そんな兄貴の結婚式に行ってきたというお話です・・・