学祭

 うちの大学の学祭行ってきました。俺はフリマを出店し、サークルの飲み屋に飲みに行きました。フリマのほうは二日で22000程の売上。予想以上の収入でした!色々やらせてしまったけど、一緒に出店させてくれたゼミの後輩のNさんありがとう!!
 うちのサークルは毎年居酒屋出店。メインは餃子。美味かったね、うんうん。毎年固定なのは餃子・焼き鳥・焼きおにぎりなんですが、今年の限定メニュー(毎年変わるメニュー)は「もつ煮」でした。これもまた非常に美味かった。俺は歯が痛く、鎮痛剤飲んでたので酒は飲めなかったのですが(泣)充分に堪能できました。学際では色々なレアキャラにも会え(相手からすれば俺がレアキャラですが)とっても楽しかったのでした。
 でも、祭りの後症候群は寂しいねえ・・・アパートに帰ってくると、ふっと寂しくなりました。あと五ヶ月ほどでモラトリアムという名の祭りも終わるんだなあ・・・・・・