VIP祭

片方アンガールズの真似。もう片方は武

 いやあ、楽しかった。もう10年以上続くサークルなもんで一番上の代の人は34くらいなんですよ。で、携帯の待ち受けが娘だったりするんですw(微笑ましいですよね)まあ、概要としては、河口湖の宿(国民宿舎系)の40人収容のところを必然的に貸しきり状態で一泊二日のテニス&飲み(比率1:9かな・笑)合宿が行なわれたわけです。大学なんて全国津々浦々から集合しているもんだから北海道とか山口から飛行機で来た人もいました。
 流石にお初にお目にかかる方々が多い多い。それでも楽しく会話できるのがやっぱOB・OGだなって思いました。で、OBの先輩方・・・濃い!!OGの先輩方・・・お美しい!!この一言評価適切かと思います(笑)なによりも、人生の先達なわけで、貴重なお話いっぱい聞きましたよ。「結婚はキツイぞ」とか・・・(笑&汗)でも、有意義な一時以外の何物でもなかったですね。また、このような機会があることを心から願います。