ジャケットスタイル

 今年の夏は、和柄シャツで攻めた俺ですが、秋はジャケットで行こうと思ってます。11月には従兄弟の結婚式にも出席するので、大人っぽいジャケットの着こなしが目標です。というわけで、ネットオークションでネクタイを買いました。いやらしい感じに着こなしたいということで、花柄をセレクト。KENZOエルメスクリスチャンディオールなど五本ほど・・・普段のファッションでもネクタイは取りえていきたいアイテムです。あえて、ジャケットと合わせず、シャツに緩くネクタイを締め、その上からモッズコートやキルティングジャケットなどを羽織ってカジュアルダウンしてもいいかもしれません。
 ジャケットは、あとは黒のコーデュロイと茶系のもの、それにボルドーのベロア素材のジャケットあれば完璧ですね。まあ、アウターは他にもスカジャンやカバーオールもほしいので、お金は計画的に使う予定です!