久方の 光さんさん 夏の日に 静子頃無く 新作UP!

 あ、静子はあの静子です(爆笑)K藤ね。
いやあ、やっとこさ新作UPです。ぺかさんリクエストの「真夜中のコンビニ」を使っての小説、『母親代理人』。間違っても、今敏の『妄想代理人』とは無関係です(笑)うーん、一言で言ってわけ分からん(爆笑)。今回のは小説が一人歩きしたので、俺はひたすらタイプするだけでした。どうぞ感想などお聞かせくださいね。
 この場をお借りして、前回・前々回のキリ番小説についても一言ずつ。『林檎のタルト』はO前氏の「林檎とワイン」という極・個人的なお題で書きました(笑)楽しくかけましたね。梶井基次郎へのオマージュも出来たし、爽やかっちゃあ爽やかですしね。『うーじんがら』は夜路光盈さんのリクエスト。「音楽」でということで、俺的にはありえないほどの爽やかさ(汗)でも、新しい分野で勉強になりました。でも、今回のは不可思議で暗いです(汗×2)
 どうぞお読みください!出来れば感想お聞かせください!!