金色の16メダル

 東京オリンピックの金メダル15個を更新しましたねえ。素晴らしい!最後の一個が繰上りってのも日本らしくてよい(笑)でも、投擲種目で金は初ですからね、流石は室伏。二枚目な衣笠(元・広島カープ)といわれるだけはありますね(爆笑)
 振り返ってみると、レスリングがすごかった。期待してなかった男子もメダル二つ、男女合計6つですからね。日本の新・お家芸かな。でも、シンクロはやっぱ銀ですね。ロシアつえー。水泳と体操も奮闘ですよね。俺的には女子自由形800mの柴田亜衣ですね。自由形で金ってのがすごい!
 柔道で俺的MVP発表!デケデケデケ・・・ジャーン!!阿武教子選手にけってーい!(CDTV風に)パチパチパチおめでとーございます!やっとこ三度目で取った金メダル。価値は高いです。練習に明け暮れ、背負い投げで顔面から何度も畳に突っ込み(創作です)・・・涙、涙ですね。
 さ、次は北京だ。でもほら、石原都知事の言うように国〇性が低から・・・ゲフンゲフン。俺、不安です。日本頑張れ!!