アテネ五輪

天水にて(その1)

 女子のアマレスは予想通りの強さでもあり、拍子抜けの部分もありでしたね。とりあえず、伊調千春は男前ですね。俺は一番男前な女性は神取忍だと思ってましたが、格が違いましたね。千春ちゃんは、浜口京子もかすむほどの男前です。一番見てて楽しかったのは、やはり吉田沙保里でしたね。あの高速タックルは前評判通り、順当な金メダルでした。男子の方も永田克彦に期待ですね。
 体操も頑張ったなぁー。団体は金。個人でも胴と銀。すごいね。床の演技見てたんですが、コメツキムシかと思うほどのはねっぷりでした。室伏はハンマー投げおしかった!!
 あと残りわずかのアテネ五輪。見所は野球でしょうかね?今日も珍しくテレビの前にいる俺でした。