夜だぞぉ!!

麻雀第一夜その2

 さて、とりとめもなく書いてる俺です。最近、小説書いてなくて非常にやばいですね。困ったもんです、俺。音楽聞くのと小説読むのに時間使いすぎなんですね、早い話が・・・
 あ、そうそう一番の原因はオリンピックだ!柔道・水泳・体操スゴイですね。アーチェリーはしぶい!!でも、井上康生が負けたのはショックでした。でも、日本での選考の時点で鈴木に負けていたので不安ではあったんですが、案の定でした。塚田の金は予想外でしたが・・・阿武はやっとって感じでしたね。水泳はメドレーリレーにはがっかりでした。背泳・銅メダリスト、平泳ぎ・金メダリスト(二冠)、バタフライ・銀メダリストというそうそうたるメンバー。実際、バタフライ終了の時点では二位!でも・・・日本って、なんで自由形は遅いのでしょう、あんなにも。結果四位・・・メダル取れよ!!でも、一番気になったのは福原愛の初戦の相手の名前でしたね。
名字・ミャオ 名前・ミャオ
猫かーい!