久々更新申し訳ないです

昨年のゼミ合宿

 ただ謝るしかないでしょう。すいませんでした!この更新のなさは反則ですね。スイマセン・・・ 
 さ、気を取り直して行きます。とにかく塾が忙しかったですねえ。休日は甲府に行ったりとか、羽を伸ばして一日が過ぎてしまいました。今日は徒然に語ります。
 最近は小説買いまくりです。先ずは、今更ながら村上春樹・「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」。珍しくも新品で買いました(笑)俺は清水〇明以上のブッ〇・オフのヘビーユーザーと自負しているのですが、今回は新品で・・・あとは、石原慎太郎が政治家になってからの作品、「僕は結婚しない」。そうそう、吉田修一の「最後の息子」も買いました。そしてそして、あの作家に興味を示してしまったのです。そう、夢野久作です!!本当は「ドグラ・マグラ」を買おうと思いましたが、「少女地獄」が100円だったので入門がてらそっちを購入。いやあ、嘘つきな女って怖いわ・・・映画化した、田辺聖子の「ジョゼと虎と魚たち」も100円でGET!でも、ハードカバーで購入したら、装丁画の女性(ジョゼ?)が昭和の香りプンプンでびっくりでした(汗)あと、山本直樹の漫画や、松本大洋の「青い春」も100円で買いました。「青い春」は映画見たけど、俺は大好きなテイストの映画でした。松田龍平がクールすぎ!ついつい今月発売のファション誌・POPEYEを購入(表紙が龍平)。彼の着こなしを盗みますぜ!
 CDはやっとこジャパハリネットのアルバムを購入。「哀愁交差点」は泣ける・・・でも、夏ということで、MONGOL800を引っ張り出して聞いてたりもしますが・・・「月明かりの下で」は名曲だぁ。