ま、試験は当たって・・・ゲフンゲフンです

 公務員試験なんて知りません。で、今回は恒例の占いコーナーに新しい占いを紹介します!その名も「麻雀占い」。俺の結果を発表します。
〈本名〉
あなたの役は チョンボ! です

どうやらあなたは、早とちりというか、目の前ことをしっかり見れないようです。思い込みも激しいようなので、周りのことにもっと目を配るように注意してください。
ただ、それを計算ずくで出来ているなら大したものですが・・・

えー・・・殺そうかと思いました。誰がマタドールやねん!!もとい、誰がチョンボやねん!!俺。負け組みですか?誰か慰めて・・・
〈ハンドルネーム〉
って、ココで気付いたんですが・・・何を入力しても「チョンボ」になります。ファッ〇・ユー!!
では、口直しに・・・「歌手占い」いってみましょう。これは名前ではなく、生年月日等のデータでその日の運勢を占います。で、今日の俺。
【そんな今日のあなたの歌手タイプは、ずっと話題の人
「ご ひろみっ」タイプです!(Hiromitu Go)
代ひょう曲:あっちっち
歌手の特徴:若さ爆発、まゆげが太い
今日のラッキーカラーはなんと!「オレンジ色」です。
今日の 金 運 は70%です。うひょー!
今日の仕事運は70%です。がんばるぞ!おー!
今日の 女 運 は80%です。でへっ。】
どうやら、郷ひ〇みのようです。でもね、「ご ひろみっ」なのにローマ字表記を読むと、「ヒロミツ ゴウ」って誰よ?中途半端なデザイナーのような名前です。それに、少々おつむが足りなそうな結果に唖然としました。だって、代表曲「あっちっち」って・・・リッキー・マー〇ィン泣きますよ!
特徴に至っては「若さ爆発、まゆげが太い」って、ほぼ罵倒です。あと、運勢をパーセンテージで表すのやめてください。
 さあ、あなたはどの歌手でしょう?