精根尽き果てた・・・のかな?

 金曜日はゼミで発表してきました。今回は重いテーマを扱ったこともあり、非常に神経磨り減りました。賛否両論でしたが、ゼミの教授には面白かったと言ってもらえて最高でした。
 ゼミ後、飲み会あったのですが結果を先に言うと三次会まであったのです。久々にリバースしましたよ。でも、仲の良いメンバーたちとさらに親睦が深まって有意義な酒宴でした。飲んだ酒の量は半端じゃなく、二次会なんて六人で会計が30000円近くいきましたからね・・・ま、たまにゃあいいでしょう。さてさて、来週の日曜日は国家二種の試験です。頑張ろう。あと、そろそろサイトの他のコンテンツの更新や、イベントも企画していきたいと思ってます。ぜひ期待せずお待ちください!!