TVに噛り付く

 今日は俺にしては珍しくTVに噛り付いてました。って言ってもビデオですが。先ずは、昔、虎ノ門でやってたお笑いの録画を見ました。出演芸人はマイナーなのが多いかと思いますが、個人的に好きなのはアンタッチャブル(これはわりとメジャーですが)・さくらんぼブービーです。その後、夜には九時から笑いの金メダル(名前あってるかなあ?)をTVで見ました。ホームチームあばれヌンチャク・FUZIWARA・ドランクドラゴンとかが出てました。俺的にはホームチームが一番良かったです。やはり与座は天才の香りがします。檜山の枯れ声ツッコミも素晴らしい。フジワラはキャラ濃すぎて辛かった。ドランクドラゴンは単体でのコントで大爆笑を取ったのを見たことがありません(笑)やはり、はねトびでコラボコントしてたほうがむいてると思います。
 昨日、コスパという会社にエントリーしました。だって、募集職種が「小説家」なんですよ。本当に奇跡のような会社です。ほかにもシナリオライターやデザイナーも募集しており、燃えてきました。しかし、エントリーシートがすごい!だって800字×2の作文ですよ。これが一次選考ですが、やはり業界系は違うなあと思いました。ま、受かったら真面目にそこへの就職考えるかもです・・・