携帯とカレーの関係

 報告遅れてましたが、携帯を変えました。番号・アドレスはそのままですが、SH251iSからSO505iへ・・・iSからiですぜ!事の顛末をお教えしましょう。一昨日の朝です、凄まじいものが崩れるような「ドサドサドサッ」というような音で目が覚めました。大学生らしい俺は頻繁にコタツで寝ます。あたりを見回すとコタツが斜めに!そう、足が一本折れました。その結果、テーブルの上のものは全て下へ。まあ、それだけなら別に良かったんですが、問題は前の晩の夕飯。鶏肉とエリンギのカレー煮でした。その丼がテーブル上にあったのです。つまりは、俺の携帯の上にダイレクトでカレー汁がかかりました。つまりSH251カレー風味になったのです。その後ふき取るも、メール受信して電源が落ち、液晶がだめになりました。
 午後、大月のドコモショップへ・・・一番くらいに安かったのがSOでした。ま、こういうくだりでございます。新しい携帯は使用方法覚えるまでが辛くて。もうオヤジ化してるのでしょうか?PCの前で頷いた人、ぶっ殺すリストに登録します(スマイリー菊地直伝)。