検尿成功!

 いやあ、なぜか今日の朝は7時に目が覚めました。神がかり的です。奇跡といえるでしょう。もう、ばっちり提出してきましたってば。そのあと、お昼近くになったので、K花亭で朝&昼ごはん。本日はマグロのやまかけ丼でした。美味、美味!
 最近、暇な時に「逆転裁判2」をクリアしました。あれ、楽しいですね。3もほしくなってしまうのですよ。探偵モノとかは嫌いですが、あの「異議アリ!」システムはイイ!!
 そうそう、ビデオも買ったんですよ。「感じるジャッカル」なんですけどね、みんな知ってるかな?はねトびがまだ深夜で認知されて無い時期と、同じ時期にやってて消えたほうです。キャストは、中川家ホームチーム・シャカ・堀越のり・相沢真紀です。しかも構成作家にはあの宮藤官九郎も参加!しかもオープニングには「シーナ&ザ・ロケッツ」のシーナとその娘(父は鮎川誠)も登場(笑)内容はとっても面白いんですが、下ネタが多すぎて無理だったようです。俺、胡散臭いお笑い番組が好きなので、「完売劇場」とか。まあ、シャカとホームチームの時点で半分「完売劇場」ですが。特にシャカの二人によるイヤーン空手は最高の出来です。ビデオレンタルショップにあると思うのでどうぞ借りてみてくださいな。