リーバイスはカッコよすぎ

 THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの皆さん(解散したけど)も愛用のリーバイス。今日はショップに行ったら新作が出てたんです。S501XXWorld WarⅡ Modelの加工モデルが!!超カッコイイんです。だって、ポケットのステッチがペンキですよ(第二次大戦当時の物価統制のため)!あと、大戦モデルのみが持つ最大の特徴、月桂樹ボタン。しかも、加工は膝の破れを、皮ひもで繋いであって、男臭く渋い。めちゃめちゃ欲しい!しかし、値段は29000円。やっぱためらうでしょう、この値段。だって来月は、倉の和柄シャツも二枚買う予定だし・・・うーん悩みますなあ。
 最近は「和」のデニムが好きになってきました。でも、HRMやBLUEBLUEに手を出すような 浅はかなことはしません。ねらい目は、ドライボーンズ・ピュアブルージャパン・UTAGEあたりです。今年の春夏はみんなで「和」で行きませんか?