新作です

 いやあ、二作目UPしました!新風舎主催・第2回『恋愛文学』コンテストに正式に応募した作品です。
《やはり、谷崎を尊敬し、芥川や太宰も同様な俺にとって、男が書く女性というものは永遠のテーマの一つです。LOVEの訳語は恋愛ではありません。「恋愛=恋」はとっても肉体的なもののように思います。「愛」ならば精神だと思いますが。もちろん肉体オンリーではありません。主成分が肉体だと思うのです。
 で、この作品は是非多くの女性に読んでいただいて、感想をお寄せいただきたいのです。俺のセックス描写はきつめなのでつらい人もいるかもしれませんが、「ここは女性的におかしい」とか具体的なダメ出し、「共感できた」と言う部分など、なんなら匿名でもよいのでお願いします。》(あとがき より)
 是非是非感想聞かせてください。あと、近日中に文学・漫画論として、「金原ひとみ蛇にピアス』論(仮題)」と「岡崎京子リバーズ・エッジ』論」を発表予定です。各作家の大ファンの方は読まないで下さい(笑)好き勝手書くので・・・ただ、興味のある方は是非読んでください。もちろん、作品は先に読んでからお願いしますね。ネタばれになるので。ま、構わんという人は止めません(笑)