BUSY NOW!!

 まったくhitomiもびっくりなほどbusyです(またネタが古い)。なんで春はオリエンテーションが多いんだろう。理由にならないけど昨日の日記、間に合いませんでした。だってさっきまでジョナサン(ファミレス)にいたんです。バイト上がりで晩御飯。
 もう、昨日のことだけど学科のオリエンテーションがあり、いちばーん偉い教授が相変わらずの節回しで喋ってました。これをK元節といいます。最終的には話は「パソコンなんて二日で使えるようになる」という結論を出してました。おそらく彼の次元でパソコンが使えるというのは、《ワードとエクセルが使えて、やる気になればHPが開設でき、PC停止時にAlt&Ctrl&Delキーが押せる》ことを言うのでしょう・・・そしてK元教授は前列の生徒が無理だよ的な反応(たぶんその生徒のPCが使えるレベルは、簡単なプログラミングとかが出来るってことでしょう)に対して、「だいじょうぶだあ。できるって」と言ってました。《志村けん》かお前は!
 まあ、教授ってのはおかしい人が多いですが、例えば某宇〇宮大学の教授。騒いでいた女生徒につかつかと近づき、頬を一撃張った直後!
「黙れこのメス豚!!」
まさに暴言という言葉は彼のためにあるのでしょうね。ま、暴言なんて世の中いくらでもあります。名言っていうのもありますし、迷言ってのも・・・某マク〇ナルドの会長は、確か一号店オープンの時
「これから日本国民がハンバーガーを食べ続ければ、背は伸び、髪は金髪に、目は青くなります!」
と言ったそうです。遺伝無視かよ!!お前はダーウィンにケンカ売ってるのか?もしくはパティに秘密があって、ホンヤクコンニャクみたいに食べると外人になれるのかもしれません。ならば恐るべしマク〇ナルド。
 まあ、今日お知らせボードあたりで同じ学科の友人たちに喋ってた俺の馬鹿な話の内容です。すいませんこんなのばっかで・・・