足繁く通うショップ

 俺があまり東京にショッピングに行かなくて済むのは行き付けのショップ《BOMB/JOKER》のおかげです。基本は古着屋なんですが、新品もあります。新品では断然オススメなのが『apex museum』です。LAのブランドなので西海岸ベースなんですが、ここのは上品!なんせ元モダン・アミューズメントのデザイナーが独立して始めたんだから納得。古着もかなり上質で、わざわざ東京行って「シ〇ゴ」とか、「アメ〇カン マッチョス」だとか巡るの馬鹿らしくなりますね。この時期だから薄手のシャツ系がいい感じです。ちなみに今俺はウエスタンシャツを狙ってます。デニムに合うんだなあ、これが!!ってなわけで、都留訪れた人や在住だけど行ったことない人は是非足を運んでみてくださいな。