east…という名の表現

east・・・(イーストスリーポイント)

 もうすぐ帰省するんですが、帰省のたびに必ず寄るショップがあります。それは仙台市青葉区中央2−1−17東四ビル3A1にあるセレクトショップSUBLIME』です(リンクはお待ちくださいね)。ここは俺がメインデザイナーをしてるオリジナルブランドeast…や、WILD THINGSやCHUMSを取り扱ってる大人なカジュアルを提唱するショップです。俺のデザインはあくまで、「画像をどういじって、どう配置するか」というものですが、それでも面白いものは作れます。やっぱ常にアクティブ&クリエイティブでいたいんですよね・・・
 今回のS/Sコレクション《春・夏コレクション》はテーマはロック&エロスです。なんかみうらじゅんの『アイデン&ティティ』みたいですが・・・Nirvanaのヴォーカル・Kurt Cobainや奥さんのCourtney Loveや、エロティックな女性のフォトがモチーフです。男女問わず、色気を纏えるものに仕上がってます。
 リンク待ちきれない人はGoogleで絞り込んでみてくださいね!是非、俺のイメージの表出を感じてください!!