叶姉妹の次はハーツデイルズだなw

 いや、単に深夜番組に出演しているのを見ながら日記かいてるが故ですw。でも、彼女たちは最近キャラ売りなんですよ。あんなにラップ上手いのに。ラップといえばnobodyknows+の「エル・ミラドール〜展望台の唄〜」が最近ヘビーローテンション。そして、隠れ名夏ミュージシャンである真心ブラザーズ復帰。「Dear,Summer friend」は良い!真心お得意のミデイアムスローな夏ナンバーで、まあ「サマー・ヌード」を勝りませんがそれでもかなり良いです。
 さてさて、でも本当に最近はいい曲が少ない・・・なじぇでしょー><。たのむからもう少しまともな音楽を展開してほしい。そう思う今日この頃です。