最近聞きたい曲が一曲だけある

 今更かもですが、ミスゴブリンのお富さん聞きたいw。いやあ、あのヴォーカルの声量いいね!俺は女性のパワーヴォーカル・ハスキーヴォーカル大好きなんです。日本人ではパワーヴォーカルの女性は少ないですよね^^;。ハスキーは杏子とかいるけど。小野リサはそのくくりかは知りませんがw。だから、非常にミスゴブリンの音楽性とともにあのヴォーカルで魅了されましたね。パワーヴォーカルの女性ヴォーカリストって最近ダメみたいですね。優しい声・きれいな声・かわいい声が売れるらしい・・・クソがwww。基本的にハスキー&パワーを満たしていた歌手が二人いました。女性のね。一人はF・S・B(フィールソーバット)の川島だりあ。もう一人がPERSONZのJILL(ジル)ですね。BARBEE BOYSバービーボーイズ)の杏子も次点におりますが・・・。洋楽でもブロンディとか好きだしなあ俺。クランベリーズとか。パワー系ばっかwww。まあ、とにかく、軟弱なヴォーカルじゃなくズシンと響く声をきけぇぇぇぇっ!!