イエモン(サン〇リー京都福寿園伊右衛門ではない)最高!

 いや、結構前なんですがイエモン解散にともなって出たベストアルバム買ったんですよ。初回限定版だと三枚目があって、興味深い選曲になってます。「LoveLoveShow」のEnglishヴァージョン、同じく「球根」のEnglishヴァージョン「BULB」や「太陽が燃えている」のデモ版、「追憶のマーメイド」の詩がちがうヴァージョンなどファンにはたまらない感じです!一枚目二枚目も単純にシングルだけではなく、「カナリア」・「花吹雪」・「HOTEL宇宙船」・「LoversOnBackStreet」等も収録されていて最高です。しかし、なぜ「甘い経験」のEnglishヴァージョンである「SugerFix」や、名曲である「バラ色の日々」・「プライマル」が収録されていないのだろう・・・と、まあ勝手にあれこれ言えるほど、イエモンって魅力的なんですよね!!
 ちなみにヴォーカルの吉井和哉YOSHII LOVINSON)さんは河口湖在住。富士吉田市の回転寿司屋やファミレスに結構な率で出没するそうですw。会ってみたいなー・・・そうそう、ソロのほうもかなりいいですよ。ヒースのほうはよく知りませんが(笑 しかし、ヒースファンの方はすいません^^;)。
 あ、銀杏BOYZですが、発売日の次の日に行ったのに売り切れという凄まじさ!収録曲にはゴイステ時代の曲ポロポロあったけどwww。まあ、予約したので確実にGETできるので良いのですがね。でも、銀杏でしばらくは買いたいCDもなさそうです。まあ、金は使わないほうがいいのでw此方としては大助かりですが。絶対ぐらい買ってた歌手ももういないし・・・それはそれで寂しいもんですけどね。さてさて、最近人から聞く話が心臓に悪いponta!でした。