映画

 最近ねー。ちょこちょこ見てるんだよ。この前は見るの二回目だけど、コーウェン兄弟の「ファーゴ」を見ました。やっぱりめちゃくちゃ完成度が高い。フランシス・マクドーマンドのとぼけた演技もイイ。で、新作もーって感じで「ゴシカ」見たんですが、あれ?見たことある役者がいるなーって。しかも最近・・・あー!マクドーマンドの旦那役で出てた人だーって。名前は知らないんですが。ゴシカでは結構おいしい役やってます。脇役の人は本当に演技がうまい。コーウェン兄弟の映画にはスティーヴ・ブシェーミジョン・タトゥーロジョン・グッドマンなどの名脇役が登場しますが、みな名役者ですもんね。主演は演技力以外のものでカヴァーできる場合が多いみたいです。(冷笑)
 邦画も見ました。「誰も知らない」を東京で見た!カンヌ俳優・柳楽優弥はやっぱスゲエ!!他の子役もそうだけど演技の自然さは格別でしたね。話は暗いけど、いい映画でした。この映画のストーリーは実際の事件を元にしてるわけですが、実話の方はよりエグイ・・・グーグルで検索すると結構さらっと見つかりますんで、ネタばれOKよって人は検索してみて下さい。