プロレス・ノアが熱い!!

 丸藤・KENTA組VSマルビン・鈴木組のGHCジュニアタッグ選手権見ました。いやあ、ノアジュニアがココまでハイレベルになってるとは驚きでした。隙の無い美しい動き、強烈な必殺技、文句なしです。結局フィニッシュは丸藤の「不知火・改」だったのですが、その空中姿勢は完璧でした。
 さて、7・10東京ドームを控えるノアですが、なんと言っても待ち遠しいのは武藤VS三沢戦でしょう!!プロレス&格闘技界において最も見たいカードです。でも、今回はシングルでなくタッグ戦になる可能性が高いようで残念ですねえ・・・PS2の「ファイヤープロレスリングZ」の武藤シナリオでも、ラストは三沢とのシングルですしね。ま、俺は武藤の勝利を確信してますがね。
 色々面白そうなプロレス&格闘技界!でも、やること沢山でヒーコラ言ってる現実世界!・・・頑張ろうっと。