夏服買いまくりゃー!

 今年も暑い夏がやってきます。大黒摩季的には、真っ白い馬に乗った王子様が迎えに来るのでしょうが(「夏が来る」)・・・俺は夏が嫌いじゃあ!はい、そこデブとか言わない。ま、だから夏服を買うのです(理由になってませんが)。
 今年は和柄と男気がテーマ!!ってことで、ついこの間には和柄の半袖シャツを三枚購入しました。ブランドは全部「倉」で、縮緬で桜柄・二枚布で笹柄・綿で手作業による絞り染めの三枚です。メチャ気に入ってます。おそらくヘビーローテでしょう。で、今回はTシャツを買いました。こっちは男気です(笑)。ポールスミスの新作を二枚購入。あと、時期外れで安かったブルーウェイのニット。あとは、倉の和柄Tシャツを購入すれば完璧です。あ、でもポロシャツ欲しいかも・・・
 さあ、物欲にまみれた俺の未来はどっちだ?