か、かっこいい

 今回、俺の友人tamaron氏が俺にキリ番を踏まれたのが始まりでした(ご愁傷様です)。
「あのさ、TOP用のフラッシュ作って」
「えー、めんどい」
「ボキッ(拳の鳴る音)・・・お願いします」
「はい、喜んで!」
と、強制白木屋の店員と化したtamaron氏は俺のサイトのフラッシュを作ってくれたのでした・・・
 で、今回TOPでENTERクリックすると、一旦フラッシュに移動します。すげー強制っぷり(笑)ま、そのうち表示方法変えますが・・・暫くはお楽しみあれってことで。いちおうフラッシュはカットできます。トップにある村上龍・『ストレンジ・デイズ』の引用の赤い部分(ストレンジ・デイズ)をクリックすると一気にメインページに行きますので・・・