今夜12時・・・何かが起こる!

 いやあ、料金繰り込み期日の締め切りが今日ってすっかり忘れてました。さっき振り込んできたけど、おそらく今夜12時から明日の昼くらいまではネットが繋がらないでしょう・・・大失敗ですな。まいったまいった。
 新作鋭意創作中です!今回はかなり重いテーマですが・・・ま、俺の小説なんていつもそんなもんです。っていうか!片〇恭一の「世界の中心で〇を叫ぶ」が250万オーバーってどういうことですか?あんなありがちなお涙頂戴が何故売れる?白血病の患者のドキュメンタリーのほうが100万倍泣けますよ?ま、多くの敵を作りそうなのでこれ以上はいいませんが・・・
 結局ねー、「質」ってとっても曖昧なものなんですよね。確かに塾の中学生たちも「着信アリ。」とか面白いって読んでるしなあ・・・スリルとサスペンスもしくは恋愛と感動がないと小説読む気しないのでしょうかね?少し現代の読書事情に疑問を抱く今日この頃です。