CD整理

 さっきCDを整理しながら、いろいろ聞いてました。この間地元の中古CDショップでいい感じにユルイCDゲットしてきたからね。
 まず、自分で公言していた通り一発屋になった、一発屋の匂いぷんぷん三木道三のアルバム「LifetimeRespect」。いやあ、表題作以外聞く気になりませんな(笑)
 次に、夏を待ちきれずにTUBEのアルバム「納涼」。われながらマニアックなセレクションです。収録曲には「夏だね」以外は無名で、俺は目的はこの曲でなく「ノッてけ’92」と「夏が咲く」の2曲。イイですよ、チューブらしくて。
 米米クラブが無性に聞きたくなる時ってありません?てなわけでラストアルバム「PUSHED RICE」。このマイナー時期のアルバムをセレクションするのが肝です。やっぱ「SpecialLove」は名曲です(ラストシングル)。
 締めは馬渡松子幽★遊★白書のオープニング・エンディングを歌ってた人)のアルバム・「BARABUSHUKA」です。あ、ついてこれない人多数?ならばスイマセン。でも続けます(笑)締めの曲は「デイドリーム ジェネレーション」。パワーのある女性ヴォーカルはいいですね。
 うーん・・・フライングキッズも聞くかどうか迷ったんですが、やめました。「暗闇でKISS」とか「真夏のブリザード」は名曲ですけどねえ。ま、夜長には音楽ってことで。あ、レッチリ聞こうっと。