滑り込みセーフ

 バイトからさっき帰ってきました。給料出たし、嬉しいのですが疲れます。だって生徒別のカリキュラム作成ってあんた・・・受験生ばかりのクラスは大変なのよ、お母様方とかに気を使うし。ま、PC使ってコピー&ペーストで類似した個別カリキュラムを作成しましたよ。ハッハッハッ!!ま、ヤクザ講師で通ってるのでいいでしょう。
 明日は我が大学の入学式。そこでグリーンベルトというアリ地獄イベントがあるんですよ。つまり、各部活・クラブ・サークルが新入生にパンフレット配りながら勧誘するという・・・まるで新宿で風俗嬢スカウトする人のようです(トホホ)各々個性的な格好・ユニフォーム等で暗躍します。いや、堂々とお日様の下で飛び交います。俗に言うオタク系同好会もなぜか頑張ってるからすごい!五人のメンバー全員がメガネ。三人がてろてろのチノパン、二人がケミカルウオッシュのスリムジーンズ。もちろん上着はパンツインです(汗)そして、最大の問題が!!
《誰も喋らずひたすらパンフレットを押し付けるように配る》
涙なくしては語れません。「無理はいけないよ!」笑顔のヤワラちゃん谷亮子)が教えてくれました。頑張れニッポン!!