ついに完成

 周りの友人に「HP作るよ!」と言ってどれほどの月日が流れたのでしょう・・・自分でも引いてます。嗚呼、やっとできました。もちろんまだ発展途上。どんどん良くしていくので、期待しないで待っててくださいね。一応内容さらっと説明しておきます。
 ABOUTにはこのHPの概要や、私ponta!のプロフィールなどが掲載されてます。DIARYはそのまま、日記です。一応「うたかたの日々」と銘打たれてますが、元ネタは分かる人だけツッコミ入れて結構です。ちなみに、不定期な更新となるでしょう・・・NOVELは私の小説と漫画・文学論をUPします。ガンガンUPする予定ですが、「天上天下唯我独論」という名の通り、論のほうは勝手なこと言いまるので、自分の好きな作品の時は冷静な気持ちで読んでください。あ、ちなみに、UPはもう少し待ってください。BBSは「イビサ」と銘打たれ、自由な発言交流の場です。小説・論の感想などもここで述べてもらって結構です。ちなみに荒らしは勘弁してください。もし犯人が目の前にいたら笑顔で腕ひしぎ決めます。LINKとカウンターはちょっとお待ちください。リンク張るのはご自由にどうぞ。大歓迎です!
 と、まあこんな感じで何とかやっていきますんでヨロシコです!!